入学手続き

入学手続き

STEP1. 学校説明

学校説明会は随時行っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

STEP2. 無料体験授業

様々な授業を体験し、自分のレベルにあった授業を見つけます。
無料体験授業の詳細はこちら

STEP3. 入学

受講講座を決定し、学費振込み後、学生証、学習の手引き、テキストを受け取ります。

STEP4. 授業開始

特待生・SSクラスを希望する方は試験が必要になります。詳しくは特待生制度・その他割引制度をご確認下さい。

学費について

入学規約

当校の規約は、節度を守り、品位ある生徒がトップレベルの大学を目指すために集い、勉学に切磋琢磨できる環境を整えるために作成されたものです。この入学規約をよく読み入学申込をして下さい。特にクーリングオフと途中退学返金制度についてはよくお読み下さい。

第1条<校内>

  1. 4階以上は住居専用なので立ち入らないでください。
  2. 廊下で大きな声をだしたり、立ち話をすることは控えてください。
  3. 成人に達していても、館内及び建物周辺での喫煙は厳禁とします。
  4. 緊急の場合を除き、館内での携帯電話の使用を禁止します。
  5. 飲食は食事・休憩室でとってください。廊下や階段での飲食は禁止します。
  6. 受付窓口・講師室でも節度ある態度を取ってください。
  7. 登校の際は必ず学生証を携帯してください。
  8. 通学、帰宅時また校内における事故、事件等の責任は、当校は一切負いかねます。

第2条<退学>

やむを得ぬ事情で、あるいは推薦合格が決まった場合に退学を申し出た場合は途中返金制度に基づいて、授業料が返金されます。但し、上記第1条の各項を守れず、著しく当校の品位を損なうと判断され、退学処分を受けた場合はこの限りではありません。

第3条<クーリングオフ制度>

入学願書を提出した後、やむを得ない事情により入学を取り消したい場合には、8日以内に申し出れば支払った学費が全額返還されます。

第4条<途中退学、講座取消返金制度>

途中退学を申し出た場合や、講座を取り消した場合、授業料を返金します。ただし、入学金、諸経費の返金はありません。 講座の取消、退学等の手続きはターム単位で行います。

 

 

page top
043-284-7451
MENU